🍻 食べて、飲んで、歌った!新入社員歓迎会 🎤✨
おっはようございまーーーーす♪
八幡浜店 e です (*´▽`*)/
昨日、3ヶ月の研修を頑張ってくれた新人さんの歓迎会を開きました!
すでに三泰商事になくてはならない有力な戦力として、日々パワーを発揮してくれています!❤️🔥
昨夜はとにかく
「たくさん食べて🍖🐟、たくさん飲んで🍺、笑って((´∀`))、歌って🎤♪♪」

普段は見られない一面もお互いにたくさん発見👀できて、笑いの絶えない時間になりました。

食べすぎて
お会計の総額を
聞いたときは、
一瞬震えましたが……
そこは頼れる社長がドーン💨と支払ってくださいました!😎
社長、ご馳走様です!

二次会での熱唱も含めて、チームの絆がさらに深まった素晴らしい夜になりました 🏃💨
パワーアップしたメンバーで、これからも地域のために元気に頑張ります!👍