🍻 新入社員歓迎会 🎤✨

🍻 食べて、飲んで、歌った!新入社員歓迎会 🎤✨

おっはようございまーーーーす♪

八幡浜店 e です (*´▽`*)/

昨日、3ヶ月の研修を頑張ってくれた新人さんの歓迎会を開きました!

すでに三泰商事なくてはならない有力な戦力として、日々パワーを発揮してくれています!❤️🔥

昨夜はとにかく

「たくさん食べて🍖🐟、たくさん飲んで🍺、笑って((´∀`))、歌って🎤♪♪」

普段は見られない一面もお互いにたくさん発見👀できて、笑いの絶えない時間になりました。

食べすぎて

お会計の総額を

聞いたときは、

一瞬震えましたが……

そこは頼れる社長がドーン💨と支払ってくださいました!😎

社長、ご馳走様です!

二次会での熱唱も含めて、チームの絆がさらに深まった素晴らしい夜になりました 🏃💨

パワーアップしたメンバーで、これからも地域のために元気に頑張ります!👍